コレステロールについて知っておきたい4つのこと

コレステロールはあなたの最悪の敵です。 それを倒す8つの方法

コレステロールは、肝臓で作られ、全身に分布する脂肪物質です。 コレステロールは、体が特定のホルモンを生成し、ビタミン D を生成し、健康な細胞を構築するために使用する一種の脂肪物質です。 時間の経過とともに、この余分なものは、庭のホースの中に汚れや汚れが蓄積するのと同じように、脂肪の蓄積を引き起こす可能性があります. 体内のLDLコレステロールが多すぎると、動脈に蓄積し、動脈を詰まらせ、柔軟性を低下させます. ホルモンは、体のコレステロール値にも影響を与える可能性があります。 脂肪分の多い食品を食べすぎると、血液中のコレステロール値が通常よりも高くなり、アテローム性動脈硬化症などの動脈疾患につながる可能性があります。 10. 脂肪の多い魚。 週に 2 ~ 3 回魚を食べると、LDL を高める飽和脂肪を含む肉を置き換えることと、LDL を下げるオメガ 3 脂肪を摂取することの 2 つの方法で LDL を下げることができます。高 LDL コレステロールは、長期にわたって動脈を損傷し、心臓病の原因となり、脳卒中のリスクを高めます。 これらは、LDL コレステロールとトリグリセリドの両方の量を減らすことによって機能しますが、HDL コレステロールもわずかに増加させます. しかし、彼らは、HDL と心臓病のリスクとの関連性に人種差が生じている原因を理解するには、さらに研究が必要であることを示唆しています。

これは、エストロゲンレベルが低下する閉経後に女性の心臓病のリスクが高まる理由の1つかもしれません. 研究によると、女性の月経周期中にエストロゲンのレベルが上昇すると、HDL コレステロールのレベルも上昇し、LDL コレステロールのレベルが低下することが示されています。 この厳格な試験では、ロスバスタチンは有害な LDL コレステロール値を 35% 低下させました。これは他の研究でも見られます。 コレステロール値を管理するために食生活を変えることが重要なのはなぜですか? これらのソーシャル メディア メッセージとグラフィックスは、コレステロールとは何か、心血管疾患のリスクを軽減するためにコレステロールの管理が重要である理由を患者が理解するのに役立ちます。 LDL コレステロールは、多価不飽和油 (ヒマワリ油やベニバナ油など) によって下げることができます。 これらの果物には、LDL を低下させる可溶性繊維の一種であるペクチンが豊富に含まれています。 脂肪質の物質は最終的に硬化し、動脈に損傷を与える一種の柔軟性のないプラークを形成します。 トリグリセリドは、血液中の別のタイプの脂肪です。 HDL (良い)、LDL (お父さん) コレステロールとトリグリセリド。 高密度リポタンパク質 (HDL) は、しばしば「善玉」コレステロールと呼ばれます。 低密度リポタンパク質 (LDL) は、「悪い」不健康な種類のコレステロールです。 高密度リポタンパク質 (HDL) は、「良い」健康的な種類のコレステロールです。1970 年代の研究では、高レベルの HDL コレステロール濃度が冠状動脈性心疾患のリスクの低下と関連していることがわかりました。この関連性は、その後広く受け入れられ、心疾患のリスク評価に使用されています。

高密度リポタンパク質 (HDL) コレステロール (「善玉」コレステロールと呼ばれることが多い) は、これまで考えられていたほど心臓病のリスクを予測し、心臓病から保護するのに役立たない可能性があります。健康。 血中コレステロールが高いと、アルツハイマー病患者の脳に損傷を与える粘着性タンパク質沈着物であるベータアミロイド斑の形成が加速する可能性があります. 疾病管理予防センター。 心臓病の危険因子が 1 つあるということは、注意が必要であることを意味します。 脂肪分の多い魚を食べると、オメガ 3 脂肪酸が豊富に含まれているため、心臓の健康につながります。これにより、血圧が低下し、血栓が発生するリスクが低下します。科学者たちは、高血中コレステロールや高血圧などのリスク要因が複数ある場合、これらの要因が連携して心臓病のリスクをさらに悪化させることを発見しました。 これは、血液が体の周りを流れにくくなり、心臓がそれを送り出すためにより激しく働かなければならないことを意味します. 1つまたは2つに集中するよりも、さまざまな方法でコレステロールを下げるためにいくつかの食品を追加する方が効果的です。 1 日 2 オンスのナッツを食べると、LDL をわずかに 5% 程度下げることができます。 ナッツには、他の方法で心臓を保護する追加の栄養素があります。

高コレステロール、または高コレステロール血症は、LDL が多すぎて HDL が不足している状態です (過剰なコレステロールを除去するため)。 しかし、胆汁中のコレステロールが多すぎると、余分なコレステロールが結晶になり、胆嚢で固い石になります. また、砂糖の摂取量が最も少ない人に比べて、砂糖の摂取量が最も多い人は、HDL レベルが低い可能性が 3 倍高かった. 心血管疾患 (CVD) の人。心臓病と脳卒中の統計 - 2022 年の更新: 米国心臓協会からのレポート。 アメリカ心臓協会ニュース。 コレステロールの詳細については、Heart lipitor オンライン 注文 UK の Web サイトをご覧ください。 余分なコレステロールを動脈から肝臓に運び、肝臓で体外に排出します。 プラークは、腸管、脚、および足に血液を供給する動脈への血流を遮断することもあります. 脳が最適に機能するためにはある程度のコレステロールが必要ですが、多すぎると有害になる可能性があります.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *